*お家で双子知育*

「3歳の双子にぴったりあった幼児教材を選びたい!」から始まりました♪ぴったり合った教材が見つかりますように…♡

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポピーの退会・休会手続き】方法と注意点とは?理由別おすすめ教材を提案!

ポピーを退会、もしくは休会しようと思うんだけど、どうすればいいのかな? こんなかたへ。 通信教材「ポピー」は45年以上の歴史があり、月額980円でありながらも質の高い教材に高い評価がついています。 でも、いろんな理由で合わないお子さんもいるわけだ…

【こどもちゃれんじ】双子なら2人分受講するべき?ツインズおすすめ受講方法!

こどもちゃれんじに入会するんだけど、双子だと2人分受講したほうがいいのかな? 双子だとおもちゃや洋服などの至る場面で、 「同じのを2つ買う?それとも1つだけにする?」 と悩んじゃいますよね。 我が家は男女の双子だから、基本的に2つずつ買うことに…

【がんばる舎の口コミ】評判は?教材内容や難易度を3歳双子が体験レポ!

「がんばる舎・すてっぷコース」の口コミ・評判が気になる! 教材の特徴や、メリット・デメリットも知ってから入会したい! そんなかたへ。 この記事では3歳の双子が「がんばる舎・すてっぷ」を受講している感想をもとに、こんなことをまとめました。 この記…

【ベビーくもん】みんないつから始めてるの?気になる効果や特徴って?

この記事は男女の双子にぴったりな知育教材を探して奮闘中のわたしが、「ベビーくもん」について考察してみたよ♪ 【べびーくもん】は「月1回の教室でのサポート」と「自宅でできる通信教材」をかけあわせた、とっても珍しいタイプの学習サービスだよ。 この…

【ベビーパークの口コミ】胡散臭いの?無料体験での勧誘、効果の秘密を徹底レポート!

幼児教室で有名な「ベビーパーク」の口コミを知りたい!胡散臭いって噂も聞くけど… 月額15000円もするけど、ほんとに効果あるのかな? ベビーパークの無料体験ってどんなことするの?強引な勧誘がないか心配… という悩み・不安のあるかたへ。 この記事では実…